川﨑法律事務所(以下「当事務所」という。)は、個人情報の重要性を十分に認識し、個人情報の保護に関する法律、弁護士法など関係法令を遵守し、以下のプライバシーポリシーを遵守します。

1 個人情報の取得

当事務所は、業務遂行に必要な範囲において、適法かつ適正な手段により、個人情報を取得します。

2 個人情報の利用目的

当事務所は、個人情報を、以下の目的で利用します。法令等により認められる場合又はご本人の同意がある場合を除いて、以下の目的の範囲を超えて個人情報を利用しません。

弁護士業務全般
 法令等に基づく届出・報告
 年賀状など挨拶状、講演・セミナーなどの案内状の送付
 当事務所の弁護士及び事務員の採用、連絡、人事管理
 その他上記各利用目的に関連する目的

3 個人情報の第三者提供

当事務所は、法令等により認められる場合又はご本人の同意がある場合を除いて、個人情報を第三者に提供しません。

4 個人情報の安全管理

当事務所は、運営体制、設備及び従業員の教育などを通じ、個人情報を安全に管理し、漏洩、滅失及び毀損などを予防するために必要な措置を講じます。

5 個人情報の開示、訂正などの請求

当事務所は、個人情報について開示、訂正、追加、削除、利用停止、消去または利用目的の通知などのお申し出があった場合、ご本人からのお申し出あることを確認した上で、法令等の定めに従い、誠実に対応します。

6 プライバシーポリシーの継続的な改善

当事務所は、本プライバシーポリシーを適宜見直し、継続的な改善に努めます。