• #

遺産相続・遺言のお悩みは川﨑法律事務所にご相談下さい。

• #
  • 川﨑法律事務所は弁護士事務所です。
    遺産相続問題の解決や遺言書の作成には様々な法律問題が関連するため、法律の専門家である弁護士にご相談頂くのが解決への第一歩です。
    お一人で悩まないで、まずはお気軽にご相談下さい。
    経験豊富な弁護士があなたのお悩みを解決いたします。

#

このようなことでお悩みではありませんか?

「相続をすることになったが、何をどうしたら良いか分からない。」
「遺産分割の話し合いがうまくまとまらない。」
「遺産を一部の相続人が勝手に使い込んでいる。」
「借金を相続したくない。」
「遺言書に納得できない。」
「家族が揉めないように遺言書を残したい。」

相続問題は、一度こじれると解決が難しくなる場合が多いため、速やかに適切な対応をとることが大切です。

相続は“争族”と表現されることもあるほどに、大切なご家族同士の争いを生みやすいトラブルです。
弁護士が早い段階で寄り添いサポートさせていただくことで、不要な争いを避け、かつスムーズに解決へと向かえます。

また遺産の受け取りは、相続税の申告とは異なり、期間の制限がありません(例外として遺留分請求には1年の期間制限があります。)。そのため、相続人同士で話し合ってもらちが明かない場合には、遺産相続問題は何十年経っても解決せずに、遺産を受け取れないということが起きてしまいます。
このようなことにならないよう、遺産相続に強い弁護士がサポートさせて頂きます。

#

※相談時間が1時間を超える場合には30分毎に5000円(税込)を頂きます。
※当事務所にご来所頂いた場合の相談料です。出張相談の場合の費用についてはお問合わせ下さい。

#

メールでのご予約はこちら
(24時間受付・土日もOK)

遺産相続•遺言